2014年05月30日

学問で説明する「礼儀作法を使って相手に死をもたらす心理学

例えばソファに威張って座った人はぬるいお風呂好きになってお風呂から立ち上がりにくくなる、すすめられた水を「いらない」と言って断った人は火事の時も水がいらない行動をしやすくなるなど、礼儀作法にはそれを受ける時の心の内次第でその後の行動パターンを分岐させ、普段の行動パターンを身につけさせたりとっさの判断への影響を与える事で、堕落者の自殺行為を加速させ事故に向かわせていく機能があります。

般若心経に出てくる言葉になぞらえながら、その構造を学問的に解説してみようと思います。

8242477D-629C-4DCA-8EAE-4D94420AE8FF.jpg

目次
・是大神呪…恨みをもった(主に)女性は男性にもてなし語をいいながら動きで男の事故を誘発しそれがダンスの様に連結して行く
・是大明呪…この世で一番明るいのは食事を食べる時の子供の顔だが肩書きや組織の名前を食べ物より明るいと思うと災いに向かう生活習慣がつく
・是無上呪…おもてなしは誰にでも同じ事を平等にやるが、受け取る側が威張った気持ちを持つと事故に遭いやすい習慣ができる。恨みがある状態でおもてなしをすると相手の不幸の誘発が激しくなる
・是無等々呪…上記の呪いにより同じ性質の人間が同じ場所に集まっていくが、ある日、虐待されてた人が安全圏を作ってそこに入ると似た悪意同士が向かい合うことになり、自分と似たわがままや悪意に自分が対処することになり、悪意の相殺が起きる
・情報に潜む自殺誘発のサブリミナル
・4種類の人格と虐待の関係…女性は基本的に息子設定の人間を保護する為に嘘がつける7歳人格だが、その行動ができないと供物女性になり不幸の現場に差し出される。男性には汚いものを手で触る3歳人格(軍人属性)と、汚いものを足で触る5歳人格(農夫属性)がいて、前者が後者を虐待する
・人間の手が勝手に自分の前に自分を反省させる人の人形の形に物を配置してしまう仕組み
・悪人がはまる行動連結の例


詳細
・是大明呪…この世で一番明るいのは食事を食べる時の子供の顔だが肩書きや組織の名前を食べ物より明るいと思うと災いに向かう生活習慣がつく

<書きかけ>

是大明呪にかかると困っている人を助けず、困っていない人を助けるので、困っている人から恨まれて同じ境遇に落とされる流れに乗ったり、いざ自分が困っても助けて貰えない状況に陥りがちになります。大企業の創業者は困っている人を助ける人であることが多いので、創業者を否定する思考や行動が身につき、その企業の衰退を招くことになります。

親の教育のスキル(能力)が下がると現実的に叶う夢として「試験の合格」が設定され、子供が事故や病気に遭わない知識をはじめとしたそれ以外の他人を思いやる様々なスキルがおろそかになって自分が思いやりをもたれない境遇に陥ったり、夢を持つことを馬鹿馬鹿しいと考えるようになります。

叶いそうもない夢は叶わなかった時でも様々な能力を本人に残し、別の充実した人生への道を作ります。例えばスポーツ選手の夢への挫折は、ケガへの応急処置ノウハウや、色々な仕事に役立つ心身作りに役立ちます。かなりのスポーツは「(狩猟社会を思い出して)家族の敵と思って叩き壊すもの、と、家族と思って優しくゴールに運ぶもの」で思考することができ「家族を護る身体能力」が身につきます。それに果たせなかった夢はそれと同質の喜びを別の場所で継続して探すことができ、家族内、仕事内の人間関係に帰結させることが可能な場合が多いです。

僕は小学校の時に漫画家になりたかったですが、それがゲーム製作の趣味につながり、バンド活動も行ったことで、デザイナー兼プログラマーとして音楽業界に実績(求人サイトMusicman-NET)を残したり、演劇写真を扱うサイトの製作の経験からカメラマンとして撮影スタジオの運営も経験しました。会社は常に黒字だったものの認知症と思われる父や父を名士とすることでいい思いをしてきた人々から、殴られたり首を絞められる暴行事件を度々受け、体調の悪化から仕事に無理が生じ店舗を閉店しましたが、努力の結果、倉庫としてのマンションとたくさんの仕事用の資材を残すことができました。(人から要らないと言われたものを引き取って使い道を考える習慣があるのですが最大は現在、倉庫として利用しているお客様に尽くすために400万円かけて内装を施したマンションで、要らないと言われたものは「障害者の接客」でした。僕の弱視や筋肉等の障害の特徴をお客様にネットで叩かれて大変でした)

僕の出身学部の人間科学部は今、面接だけではいれるネット通信制がありますから早稲田の名前だけで威張る人間には、とりあえず「自分も将来、早稲田に行く気だ」と言っておけばいいと思います。僕は早稲田の精神を体現できる人間は早稲田に行ってなくても同等の人間レベルだとみなすべきだと思います。

早稲田大学という大学は戦争反対が自由に言えない時代に「平和」を「博愛」という言葉に置き換えて、軍部に対して理性的行動を促す帝国議会を作った大隈重信や、家族の愛情を小説や演劇で表現し間接的な方法で戦争と逆向きの流れを作った坪内逍遥などが創始者で、「戦時下でもできる現実的な平和活動」を旨とした大学ですが、それを学生が継承することなく、ただそこに入学すればいい思いが出来ると考える現象が発生します。

また「早稲田」は「他より早く実る稲」という意味で努力によって先行者たれ、という校風につながります。かつては貧乏でもそれに打ち勝とうとする学生が集まる傾向があり、応援団では「名門!○○高校(出身高校の名前)」を叫ばせ郷里にプライドを持たせ例え中が高校の制服でも風邪を引かせない思いやりのコートと先輩譲りの角帽をトレードマークに稲田(いなだ→ひとつひとつの問題の解決策)を広げていく学校でした。現代的には福島県産の米でもお菓子にして法的に問題のない国に送れば向こうの作法知らずが食べる(道明寺というお菓子がその形)など、「使い道がない米はない」→「全ての子供の個性は何かの役に立つ」という「博愛主義」につながって行きます。

このように大学や会社の思想を創始者の人生や先輩のやりたかった事に戻して思考・行動すれば是大明呪から抜けることができます。

物事の解決には「意味」が大事で、様々な文化の起源を考える事で意味を取り戻すことができます。例えば、穴あきジーパンは蛇に噛まれても生きて帰ってきた事がカッコよかったのに、それをお金で買ったら「蛇さん噛んで下さい」の意味になります。


・是大神呪…恨みをもった(主に)女性は男性にもてなし語をいいながら動きで男の事故を誘発しそれがダンスの様に連結して行く(比率は低いが男性から女性にかける場合もある)

手をつなぎながら男性を車道に押しだしたり、線路に向かわせ事故にあいやすい動きを男の足に仕込んだり、忘れ物を思い出して踏切の途中に男性をおいて帰ったり、コンセントの近くにコートをかける、新聞や本を横積みにし火の元の近くに配置する、タバコに火をつけようとして火だるまにする、などを、無意識にやってしまう。(わざとできる女性が存在する可能性もあるが完璧な動作でどちらかはわからない様になってる)

デートは横並びではなく縦(護りたい相手を後ろに入れる)が正解。横並びは必ずどちらかが事故に遭いやすくなる。おおまか女性は方針の変更ができるので横並びのカップルは女を戦闘機、男を方向の変えられないミサイル、女がかつて見たいい男を空母に例えるとわかりやすい。遊園地のメリーゴーランドに乗せると男性を、女性を馬車に入れて馬にまたがるタイプか、自分も馬車に乗りたがるタイプか判定しやすい。

主張するな系の虐待が発達すると、挙動を読む能力が増し、ダンスの様に連結して行く。(石神井公園駅近くでデートを終えた男性が女性と手を離した瞬間、別の女性が自転車でぶつかるのを目撃。自転車だと自動車などの交通事故まで大きくなると思われる)。般若心経に波羅蜜多のくだりが何度も登場するが波が幾重にもかぶさるような混乱の時代、女性の心に、足を出して不道徳な男を誘い自殺行為の固まる現場に降ろして改心を狙う性質が目覚め、蜂の生態系が戻ってくることを表していると思われる。

蜂のメスはそのダンスによりチームワークを組み、巣ひとつで知能を持つ。生物学用語で真社会性というが脳は個体の外にも持つことができ、地球の生態系に呼応した意思を表現する。人間社会にも大きさや役割は様々だが蜂の巣にあたる単位が存在し、蜂の巣にはただ一匹の働きオスがいるが、そのオスを目撃したメスは、他のオスにそのオスの真似を試みさせる。人間の場合、かつて見たいい男の真似が出来ない男には発がん性物質のカルキをはじめ有毒物質の溜まる股間を舐めさせて、自殺行為の現場への連行を決定づける。

虐待する男性に作り笑顔ないし洗脳笑顔を向けた女性は男性を背を向けた時に「あんた、嫌い、馬鹿(略してAKB)」 虐待の内容を表現し他の女性にしらせる。眉間にシワを寄せて「股間舐められた。みんなでションベン入れよう」片目をつぶって「顔射された。淋病入ってたらまぶたがはれてお岩さんになる」歯を食いしばって「フェラ中、噛みちぎりたかった」両目薄目にして「こいつ死体みせたら反省する」など。(虐待を受ける男性は女性が裏顔で作る表情を虐待する男性に向けてしまい女性の本心を知りたくない気持ちを刺激され虐待を加える)。人前でのハグは最初に触ったところが最後の痛撃、最後に触ったところが最初の痛撃を期待する世界に向けたアピールになっている。

般若の顔は笑いを強制された人間が「褒められようとしてがんばったのによくもそれに手をあげたな」の気持ちで笑おうとしても上手く笑えない状態だが、虐待をする人はそれを見て自分への攻撃意欲と解釈しより一層の虐待を加える。実際には助けを求めている顔。笑顔を強制された人は喋る言葉が限定されているので上手く助けを求められない。(僕だと学習内容の発表に限定されてきた。お経を勉強した結果の発表として、助けを求める言葉の意味の解説などの形では、助けを求める言葉が言える)

女性は3歳で虐待を受けるのに適切な姿になり、7歳までに父親の虐待を観察し、虐待が浅いと嘘で、虐待が深いと記憶喪失や洗脳で父をもてなす言葉や挙動を身につける。論理が尊重される社会では虐待の少ない男と結婚して家庭内教育の力で悪ガキに対処するが、快楽が優先する時代には自分の父親の虐待に耐えた経験から父親と似た暴力の男性と結婚し息子に解決を期待する。

女性から解決を期待された息子は女性にとってのキャラクターとしての父を目指して女性を癒す。隔世遺伝と言って一代おきにそれなりの遺伝があるのでそれに期待する本能があり、気持ち悪い男ほど、その息子が救いになるに違いない、と行動する。おおまか虐待者(種馬タイプ、キリギリスタイプ)と努力者(子育てタイプ、アリタイプ)の順番に遺伝するが、各要素がおり混ざるので脳内に両方が混在している場合がほとんど。後述の是無等々呪が起きると、脳内のキリギリス要素が死滅する現象が一斉に起きる。

父親が母親に浮気を隠したり子供に(特に借金の)隠し事をすると、子供は父親の裏側の本当の姿を見ることができる場所を目指して探偵のような人生を送りがちになる。隠れて風俗に行くと娘は父親に似た人間の生の姿が見れるから、そこに到着するような生活を本能的にしてしまう。最初は高額の給料が貰え比較的楽だが、男の粗暴性により忘れていたことが蘇ると、激痛になったりし、過去に気持ちいいはずの性行為の翌日に布団から立てないほど筋肉が痛くなった原因がわかったりする。痛みにのたうつ布団の中で必死に筋トレと柔軟運動、自分マッサージを重ね、横に置いた菓子を朝食がわりにし、ぬいぐるみで子供への愛情を高めてのりきった経験などを踏むと、バレリーナの様に踊れる筋肉が身につく

風俗では粗暴性の高い男性相手にリスクを回避する様々な手段を身につけられる。空海が立体曼荼羅で表現した金剛波羅蜜多菩薩の教えを自然に実行し堕落者を地獄につきおとしていく。菩薩をひとことで言うと「判定者」で、皺くちゃの顔に粘土を盛り肌色のファンデーションで素肌に見せるようなアイドル的な化粧で大人の男に子供的な快楽を与え、地獄行きの生活習慣を身につけさせる。無意識の場合もあるが、フェラチオトラウマを克服して歩けるようになると他の家で閉じ込められている女性のために、粗暴な男に怨念を込めて添い遂げる行動をとる。

喋りたいのに男性器で口を塞がれる経験が多いと、女性の場合、男性の自殺を見るとなぜか癒され男性の無残を見ることに意欲がある自分への自己嫌悪に悩んだりもして、くのいち的に黙して行動した方が楽になる。食べ物を入れるための口に男性器をねじ込む男には優しく男性器を洗いながら、お互いの股間を舐め合い毒量対決に入る。女性の股間は発がん性のカルキをはじめ猛毒成分がたっぷりだ。男性の態度に虐待を思い出して激痛を起こし、「心臓が痛い」と言うと「病院行け」と言われ、より一層痛くなる。病院では、その男の前を離れるから心臓の検査に心臓の異常が出るわけもなく、うつ病など精神病の判定に向かっていく。2013年度は手を挙げて「ぶたれるところを思い出せ」など虐待想起ポーズと「羽交い締めだ。逃げられないぞ」の意味の女性の首の後ろから手を伸ばし交差させる口説き方(シヴァ神を信仰する南インドにカバティというその技を鍛えるスポーツがある)と、「病院行け」で精神病院行きを想起させる口説き方が流行した。相手を思いやらない性交は最期はそれを想起させるポーズを見ただけで激痛が走るのを利用した感じだ。作法の変遷を見ると笑おうとしてもいよいよ笑えなくて苦しんだ2013年度の間に制裁を下す人間を決定して2014年度に前年度に得た方法を実行に移している印象。

アダルトビデオ製作サイドもカメラとシナリオのしっかりあるスタジオで、網走あたりでしっかり仏教の本や聖書を熟読してきたトップの下で、「いじめをやる人間には欲しいものをなんでも与えろ。年収をおかしな事に使って必ず没落する。金を出して毒を口に入れる酔狂な奴らだ」と、1日100円とかで暮らす国から数百万円の年収を運ぶ他の国の宗教者と足並みをそろえる。

虐待にあっている子供は危険な場所への探検ごっこが好きになる。探検ごっこにより安全な場所に向かって逃げたり、安全な場所を作るスキルが高くなる。そして、自分が虐待されている時と同じポーズがとれる場所を探し、そこで楽しみを作ることで、嫌な思い出をいい思い出に変換するスキルを身につける、と、同時に友達や大人に解読して欲しい暗号的なクイズを残す。子供の頃の虐待が解消しないと、虐待されている時のポーズがとれる仕事をしたくなって飲食店等の個人商店的なお店を作ったり、自分の虐待されている時のポーズを写真に撮って欲しい趣味を持ったりする。アダルトビデオに出演する女性には幼女期や成長してからの虐待体験をできるだけたくさんの人の手元に証拠として残したい願望の人もいそう。

ドラゴンクエストというゲームは1〜3でその辺の表現がうまい。僕は捨て子ではじまる1で自己の体験から次作をやるのを断念したけど後にゲーム画面を分析して2でいつかみたいい男と自分の間に別の男を挟みトレーニングする女の習性、3で間にどんどん色々なスキルの人間が挟まって先頭の男の能力を後続が分割で実行していくのがわかった。アイルランドで発達する羊飼いも同じ行動でユダヤに影響を与えたことが類推できた。満州から日本に向かって復員する兵隊も後ろに女子供を入れかけ抜けるように礼儀作法で極まった筋の道を引く。それが極道なんだけど、その後暴力的な不良が威張るために善良な極道のポーズを真似たから話がややこしくなった。僕を育てた父方の祖父は座頭一道みたいな逆手持ち剣道が得意な軍人恩給の高額な人だったけど、暴力が大嫌いで祖父の行動が元々の極道を調べるのに役立った。

(僕はカメラマンでしたが、たくさんの女性や女性のように振る舞いたい男性から「虐待されている所のポーズを見て」とやられていた様です。その経験が豊富だったおかげか幼女からもフェラチオポーズ→腰振り→内股歩きなどを次々見せられた時期がありました。僕の方も学校の教室を模したスタジオでひとりで掃除のモップを持ち続けて学校でいじめられた時のポーズを再現したり、路地裏の洋風内装のスタジオで4歳の時に女性に路地裏に押し込められたポーズを再現していたようです。桜の木の下に行くと父親から首を締められた思い出から首が痛み首吊り死体みたいなポーズをとってしまいます。女性から面と向かってセフレと言われたり、「あれ?僕は男なのになんで女性が致命傷にならない範囲で男っぽいイジメで痛撃を与えられるんだ?」という体験が大量にあり、その時の女性の気持ちを特定できないものの、自己の体験から女性心理のかなりを説明できるようになりました。父親が蒸発していて家庭を欲する子供には、食卓を取り上げる人生体験を踏ませるべきだ、という女性本能があるようです)

女性の心はメビウスの輪のようになっていて、男が自分への女の優しさに懐疑心を持つと、二つ以上の解釈が成立する行動で、答えの出ない無限の思考の上を歩かせる。この文章に書かれている事は、女性にひどい目にあわされ続けた僕が、それでもひとりひとりの女性は僕に優しかったはずだ、どういう説明なら「女性は信じるべき相手だ」と結論づけられるか、考えて得た解答。これが事実かどうかについては検証方法があって1年かけて検証したけど長い話なのでまた別の機会に。これにそぐわない女性も存在はするかもしれないけど、それは女性が抹殺したくなる女性じゃない?女性の心のメビウスの輪に乗らずに遠くから上手く書き取ることに成功したのが般若心経や法華経といったお経群で、書いてある事は女性の言葉にしか見えない。法華経なら「言いたくないこと言わされてる私から、私がどんな風にルールの華を作っているのかさっしてよ」みたいな感じ。お経は従う相手じゃなくて語る相手だと思う。法華経なら「解決策がどこにもないオチがつかねえ話、たらたら言ってんじゃねえよ。今まで女から聞いた解決と逆向きの話全部にオチをつけてギャグにすればいいんだな?」で落語まわしを考えていく感じ。僕は方言が江戸弁だけど落語と法華経が対だって思った。(母方の祖父は武蔵関の大きな法華宗=日蓮宗の一族の人間)

是大神呪はカップル間で行われるものが連結して行くので、ホモの男性にも使える人が出る。ホモは自分の父親と似た男性を相手に選びその男性が女性に振るう暴力を食い止める。ホモは自分が振るわれた虐待を往々にして忘れているが実際の好みの女性は相手男性が暴力を振るいそうな女性。お互いに自分の女性への暴力衝動を察知すると男同士で結ばれることで女性への暴力のない世界を目指す。ハイレベルなホモは銭湯等で見つめ合う男性同士からお互いの父親の暴力を高速に見抜いていき、会話や最悪手だけで相手を満足させ、快楽に溺れるホモには借金を浴びせるなどして成長を促す。

・是無上呪…おもてなしは誰にでも同じ事を平等にやるが、受け取る側が威張った気持ちを持つと事故に遭いやすい習慣ができる。恨みがある状態でおもてなしをすると相手の不幸の誘発が激しくなる

<書きかけ>各おもてなしと起きる結果等

親切=親切り=親に依存しない生き方を作る方法=「親だから」「肩書きがあるから」などの記号をたてにとった人間と決別した生き方を作る方法、とは、縁組みと縁切りで構成され、親切に対して親切を返すと縁組み、親切を受け取るだけだと縁切りを発生させる。親切されたのに恩返しをしない人間は自殺行為の速度を加速をさせられる。相手に生き方を促す行為として「叱る」「助けをもとめるなど」も親切に入る

ポーズとして最強のおもてなしは昭和天皇も得意とした「あなたのそのおかしな行為、お辞めなさいの儀」のお辞儀。他人に謝ることが出来ない人間は、謝る子供を許さなかったら自殺や事故等で子供の苦しむ姿を見てしまった、自分の股間にかしづいた女性が苦悶の表情をしてしまい相手が嬉しいと思っていたことが実は嬉しくなかった気づいたなどの経験を経ることによりお辞儀に恐怖をおぼえるようになる。お辞儀を見るとその場で死にたい場合は硬直し、遠くで死にたい場合は死にたい方角に顔をそらし自殺行為の遂行に向けて猛烈な加速をする。

あまりに苦しい時や悔しい時のお辞儀は死体が立ち上がった様な映像を相手に見せることができる。実際は助けを求めている映像だが、困っている人を見捨てた経験が多いと見た瞬間にきびすを返して走り出すこともある。悪夢を相手に見せたり、幻覚等を見る統合失調症の発症スイッチになる。認知症の老人が返ることのない迷い子の散歩に出たりする現象がある。物事への解決意欲が低い人生が迷い子の人は家の外にしろ中にしろ迷い子行為で人生を終えることが多い。(お腹がすいた迷い子の認知症老人は泥棒や強盗になりやすいと思われる)

殺意の読み方で身につけている物や手にもっている物から、白=骨、黒=髪の毛、赤=血、黄色=尿または金、茶色=糞または木の皮、銀=刃物で、手の手刀などが相手を切る動きをしたら相手を切り取って自分の身体にくっつけたい気持ち、という読み方を作った事があるが、お辞儀は礼儀作法の心を相手に貫通させ同じ事が出来ない場合は自殺させてしまう殺意、と、解釈することもできる。

お店などのおもてなしで基本は掃除。おかしなルールが蔓延した時、自分が掃除できたところは様々な自分用のルールが有効になりルール作りの習慣がつく他、ホコリなどの危ない物を理不尽者の方に流せる。ただし人間に有益な生き物の生存場所を奪うと逆襲される。(ルール作りのノウハウを掃除の大きな副産物ととらえるなら、説教やトラブルシューティングも何かの掃除ととらえて問題ない)

鳥は種入りの糞を運び農地を作る属性で、観察していると農業嫌いを南で自信喪失させ、北に運び孤独にしていく性質があると思われる。お地蔵さんにお供えするなど鳥に好かれる行動は有効。神社はお米などの貴重な生活の宝を高床式の倉庫に入れ、戦争帰りの戦えなくなった武人がその宝の掃除をしながらノウハウを語ったのが起源。鳥を駆除するのではなく鳥居を作り鳥の餌を用意することで鳥の加護を手に入れた。神主とほぼ同じものは執事で、戦えなくなった武人が家の中でも働きたい意欲が抑えられず家事をやりながら国を憂う事を語り執権政治を作った。西洋の執事は英訳のバトラーがボトラーのなまりでお酒の管理人を起源とする。米にしろブドウにしろ発酵するとお酒になり、戦争で気付け薬として役に立つ反面、その管理には精神の強い人間が要求された。

・是無等々呪…上記の呪いにより同じ性質の人間が同じ場所に集まっていくが、ある日、虐待されてた人が安全圏を作ってそこに入ると似た悪意同士が向かい合うことになり、自分と似たわがままや悪意に自分が対処することになり、悪意の相殺が起きる

<書きかけ>

・情報に潜む自殺誘発のサブリミナル

<書きかけ>

・4種類の人格と虐待の関係…女性は基本的に息子設定の人間を保護する為に嘘がつける7歳人格だが、その行動ができないと供物女性になり不幸の現場に差し出される。男性には汚いものを手で触る3歳人格(軍人属性)と、汚いものを足で触る5歳人格(農夫属性)がいて、前者が後者を虐待する

<書きかけ>

・人間の手が勝手に自分の前に自分を反省させる人の人形の形に物を配置してしまう仕組み

<書きかけ>

・悪人がはまる行動連結の例

<書きかけ>
posted by cnk at 01:52 | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

触らなくても言葉だけで女性と家族の契りを結ぶ十手言葉


読み上げ音声をダウンロード


・壱ノ手(起動参手ノ壱)女の頭を撫でる感じで『男に酷い事されなかった?自由奪われなかった?』
・弐ノ手(起動参手ノ弐)女の右耳に囁いて『君の経済的不安なくすよ』
・参ノ手(起動参手ノ参)女の左耳に囁いて『君の過去の頑張り褒めてあげる。傷ついたところ理解して癒してあげる』
・四ノ手(本番六角手ノ壱)女の右胸を優しく包むイメージで『能力の話や目標の実現の段取りの話をするね。きちんと行程を作って子供の未来を築くんだ』
・五ノ手(本番六角手ノ弍)女の左胸を優しく包むイメージで過去に黒字の実績を出した話、困難を乗り越えた話、 今抱えている困難を乗り越える話(左胸なので勲章系)
・六ノ手(本番六角手ノ参)女の股間から優しく指を挿入するイメージで『何でも相談乗るよ』
・七ノ手(本番六角手ノ四)女の右手に優しく手を重ねるイメージで『仕事へこたれないよ』
・八ノ手(本番六角手ノ五)女の左手に優しく手を重ねるイメージで『家族の絆、大事にするよ』
・九ノ手(本番六角手ノ六)女の横に添い寝し腕まくらしながら頭を撫でるイメージで『逆境が来ても乗り越えるアイデア力と実行力あるんだ。だから安心して』
・十ノ手(締めの裁き言葉)裁きとは花を適切な花壇に振り分けるような行為。他所の子供を見ながら一〜九の手に沿って育て方を考えて述べたり、大人に対してその人の幸せと適切な能力の活かし方と幸せの手に入れ方を述べる

※十手言葉の十手目は相手を勤労に向かわせるため短所の指摘(叱り)が入るがオタク女性が好む乙女ゲーやBLなどではお金を得る都合上、十手目を抜く。金や権力に溺れた人間は十手目を言う人間を迫害し自ら災厄に向かって法則的に歩き(目次参照)、災いの渦中で反省させられる
※最近は震災を体験した鼠年の今年6才の男の子がリーダー的な存在になって幼稚ながら十手言葉を使うので、シングルマザー選択の女性が増えた
※本来は教育の力で男性が全員使えるようにするもので江戸時代や第2次大戦後の高度成長期には実現している。通常は夫に期待するが使えないと特定男性や子供がその担い手になる
※僕は父親蒸発中の4歳の時に女性に路地裏に押し込められて以来、女性から男に虐待された時のポーズを見せられ続け、男の男に対する虐待パターンを僕にも致命傷にならない形で体験させるトレーニングをされ続け十手言葉が熟練していきました

十手言葉使用例「僕がえっちの時に喋る言葉」
http://tmbox.net/pl/391525

十手詳細(男性からの主張するな虐待の中でフェラチオ恐怖等で喋れなくなった女性の例)

壱ノ手(起動参手ノ壱)

女の頭を撫でる感じで『男に酷い事されなかった?自由奪われなかった?』

「気持ち良くないのに気持ちいいって言わされなかった?笑いたくないのに笑わされなかった?」「女の子は3歳で父親の虐待を受けるのに適切な姿になって7歳で父もてなしに入るよ。虐待が浅いと嘘で対応するけど虐待が深いと嘘で対応できず記憶喪失になったり自分に洗脳をかけるよ」「女の子は幼児期に虐待を受けて父親を肯定するとそれと同じ暴力を持っている男と子をもうけたり恋愛し息子や息子設定の男性にキャラとしての父親を求め解決を期待するよ。性交大嫌いな女の子は息子とお祖父ちゃんが好きだよ。性交はないし一代おきの隔世遺伝もそれなりに期待できるし」

弐ノ手(起動参手ノ弐)

女の右耳に囁いて『君の経済的不安なくすよ』

通常は自分が仕事を頑張る話だけど末世は悪人への懲らしめが入る「子供が褒められない男とは離婚して慰謝料だけ貰えばいいんだよ。だって教育は君ができるし児童虐待で子供が死んだら大変だ」「社会に黒字を出せない男を国益の為に死にたくさせていい?」

参ノ手(起動参手ノ参)

女の左耳に囁いて『君の過去の頑張り褒めてあげる。傷ついたところ理解して癒してあげる』

「男を憎めたら可愛いって言われたくないよね?男を憎むのは相手の無惨を未来に伝える属性だから安心して。精神的不具合者じゃない」「知能の低い男の性交は性病とか怖いよね?でも君も素肌中毒だから寝袋入って性感帯、首から上に戻せよ。風邪の時は額を撫でたいな。そばにいれなかったら額を撫でてる空想をして」「笑いたくないのに笑顔を強要されるぐらいなら無表情って楽だよね?」

四ノ手(本番六角手ノ壱)Teaparty系(会議系)努力

女の右胸を優しく包むイメージで『能力の話や目標の実現の段取りの話をするね。きちんと行程を作って子供の未来を築くんだ』

産業を盛り上げ黒字を出す為のスキル(能力)や計画実現の段取りをアピールする。今時代の定番は創作料理。包丁(権力、金による支配、肉欲)を人に向けない、女に無理強いしないをアピールし、そのスキルは子供のためである事を述べる。創作料理は新型農夫属性に見え、社会問題解決しそう

五ノ手(本番六角手ノ弍)Sports系(技術系)努力

女の左胸を優しく包むイメージで過去に黒字の実績を出した話、困難を乗り越えた話、今抱えている困難を乗り越える話(左胸なので勲章系)

他の手が決意だけで行けるのに対し五の手は実績が必要で、実際の努力が要求される。五芒星は机上や運動場の学習でも獲得できるが六芒星は現場での実際の頑張りが必要。今時代は「街の店頭など知らない人への質問力」あたりから伸びていくと思われる

六ノ手(本番六角手ノ参)Libraly系(遺伝子系)努力

女の股間から優しく指を挿入するイメージで『何でも相談乗るよ』

「今は解決できないかもしれないけど離れ離れになっても忘れず解決の努力するから聞かせて。言えなかったらヒントになる素振りでもいいよ。子供が悪ガキでも教育の力で乗り越えよう」

七ノ手(本番六角手ノ四)Job系(仕事継続系)努力

女の右手に優しく手を重ねるイメージで『仕事へこたれないよ』

「仕事、七転び八起きだよ。いろいろ苦難があって失敗するかもしれない。成功したら悪人から妬みを買って一時的に没落するかもしれない。だけど何度でも起き上がって家族を幸せにする為に頑張るよ」

八ノ手(本番六角手ノ五)Family系(絆系)努力

女の左手に優しく手を重ねるイメージで『家族の絆、大事にするよ』

「離れ離れになっても心は通じているよ」「危険な所は僕が行く。君は後ろに入れよ」「僕から離れたら僕との間に見込んだ男を入れて僕の真似をさせろ。ドラクエ2の緑君のように。ダメだったら股間から毒の小便(カルキ分たっぷりで凄い発ガン性)を舐めさせて自殺念慮持たせていいよ。」

般若心経の是大神呪からの補足
「ダメな男とはデート中、車道に突き出したり、忘れ物風に踏切に置いてきたりして歩き方を仕込んだり、男のコートコンセントのそばにかけたりして事故を起こす事になってる。自然に。是大神呪だよ。般若心経に載ってる。人前ハグは最初に触った所が最後の痛撃で最後に触った所に最初の痛撃期待の世界アピールだよ。笑顔を強制したら裏顔で虐待表現だよ。眉間ひそめて『股間舐められた。みんなで小便いれよう』片目つぶって『顔射された。淋病入ってたらお岩さんになる』歯を食いしばって『フェラ中、噛みちぎりたかった』両目薄目にして『死体見せたらこの男は反省する』とかだよ。最近は作り笑顔やめている人が多くて毒小便飲ましにチームが組めないから笑顔を強要すると『私が一人でぶち殺すしかない』って裏顔が凄い憤怒の形相をよく見るよ」

※デートは横じゃなくて縦が正解。横は必ずどちらかが事故にあいやすくなる。男(兵隊)をメリーゴーランドに乗せるとチェックできる。馬を操り馬車に女性をのせるタイプか自分も馬車に乗るタイプか

九ノ手(本番六角手ノ六)Idea系(構想系)努力

女の横に添い寝し腕まくらしながら頭を撫でるイメージで『逆境が来ても乗り越えるアイデア力と実行力あるんだ。だから安心して』

九の手は寒い冬に農民が減っていく食料を眺めながら春の耕作の作戦を立てそれを聞かせる事で女を安心させるイメージで

十ノ手(締めの裁き言葉)

裁きとは花を適切な花壇に振り分けるような行為。他所の子供を見ながら一〜九の手に沿って育て方を考えて述べたり、大人に対してその人の幸せと適切な能力の活かし方と幸せの手に入れ方を述べる

※起動三手はたくさんの価値観を理解した人をアートで表現した人形「阿修羅」の三面に対応。本番六手は阿修羅の手、六角地蔵、ユダヤ六芒星に共通して対応。十手目は阿修羅の下半身のダンスに対応。ヒンドゥのヴィシュヌ神の化身の10人のアバターラも同じ概念を表現したアートだと思われる

※僕は父親蒸発中の4歳の時に女性に路地裏に押し込められて以来、女性から男に虐待された時のポーズを見せられ続け、男の他の男に対する虐待パターンを僕にも致命傷にならない形で体験させるトレーニングをされ続けた模様で十手言葉が熟練していきました。(カメラマンとして撮影中に鍛えたものが多いので実際の体験人数は多くないです。幼女からも「ポーズ見せるだけ」を日常的にやられます)。

相手から賛辞の言葉は貰いますが料理作って欲しいというと「毒の小便舐めさせに行きます」のような対応を受け続け、まだ生まれてから一度も家族全員揃った自宅での手料理の夕食を体験していません。

(般若心経の波羅蜜多の部分ですが蜂の巣にただ一匹いる働きものの雄蜂には雌と同等の苦難が与えられる、というものでしょう。いろいろな種類の蜂の巣があって男性の指導者や成功者は多数の自分以上の雌に囲まれる構造になっているかと思います。人間は虫が進化した生き物ですから昆虫の生態系は残っていて場面によって別の昆虫に切り替わっていると考えられます)
posted by cnk at 10:44 | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

2014年05月27日のつぶやき
































































































posted by cnk at 09:01 | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

